スタジオラーラ

お問合せ

ラーラフェス2021〜ラーラリンピック〜

2021.12.10

2021年11月27(土)に倉敷芸文館大ホールにてスタジオ・ラーラ発表会が開催され、何事もなく無事終了しました‼️

 

スタジオラーラ発表会にお越し頂いた皆様、来れなくても協力してくれた皆様、本当にありがとうございました‼️

 

皆様の協力無しでは出来なかった発表会でした。

そしてスタッフの方々、生徒の皆さん、保護者の皆さん、講師の皆さん、皆さんの助けがあってめちゃくちゃ素晴らしい発表会になりました‼️😭

 

スタジラーラとしても大満足です‼️‼️

 

来年から新しい講師も入り一段とパワーアップしていきます。そしてもっともっと大きくなって、もっともっと素晴らしい発表会を皆様にお届け出来るよう精一杯頑張っていきます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

スタジオ・ラーラ

 

 

 

最新情報

カテゴリー

pagetop