スタジオラーラ

お問合せ

Okinawa🌴(動画あり)

2018.09.17

先週の事ですが沖縄で開催される年1度のビッグダンスイベント【Groove Line final 2018】にYA-AS先生とラーラのスタッフでもあるKISAOちゃんが参加してきました。

 

内容的にはダンスバトルがメインのイベントで2日間に渡り開催されるという内容です。

 

このイベントには県外はもちろん海外からも参戦するぐらい凄いイベントです‼️

台湾や韓国勢が沢山いました‼️

 

その中でYA-AS先生もKISAOちゃんも参戦しました。

約120名の中二人ともに1次予選・2次予選突破しベスト16のトーナメントに残りました‼️

(この時点で凄い事です👏👏)

 

KISAOちゃんはポップ部門にてベスト16を勝ち上がり2日目に残りました‼️

YA-AS先生は惜しくもベスト16で負けてしまいました😢

 

 

そして2日目。

1日目と違い大きな会場で凄いオープニングショーケースから始まりました‼️

実はこの中にYA-AS先生がいるのです‼️👀

とても盛り上がりました‼️‼️

 

そしてポップベスト8

KISAOちゃん

よく頑張りました‼️😭

負けたけどとても素晴らしい事です‼️

お疲れ様でした。

 

気づけば会場も満員

最後のラストショーケースは鳥肌もんでした‼️‼️

 

毎年参加さしてもらってますが毎年凄い内容です。

今回もやはり凄かったです。

 

来年の開催が待ち遠しいですね。

来年の開催を期待して頑張って行きましょう😊

 

最新情報

カテゴリー

pagetop