スタジオラーラ

お問合せ

火曜日はジャンルが豊富☁️

2018.05.29

本日はあいにくの雨ですね😥

雨の日は気分が上がってこないですね。

 

しかし本日はその気分さえもシャキッとしてくれるレッスンが豊富です。

まずはJAZZ HIPHOPクラスです。

JAZZと言えば姿勢が良いイメージがありますね!!

ダンスは姿勢の悪い方にも凄く良いですよ♫

今この記事を書いてる僕も昔は猫背🐈でした。猫背すぎて小学校の頃、看板にぶつかりました💥ww

そんな僕でもダンスを始めてから姿勢が良くなりました♫

ダンスやってて良かったと思える事の一つです^^

 

そんな中JAZZダンスは特に姿勢には人一倍気にしているジャンルかと思います。

JAZZを習っている人達は皆、姿勢が凄く良いです☆

あと踊りもカッコいい✨

 

姿勢も良くなって踊りもカッコよくなるなら一石二鳥ですね🐓🦆

 

ラーラでは唯一JAZZを教えてくれる先生はNAZUKI先生だけです。

ぜひこの機会に一度体験しにきてみてください^^

お待ちしてます🎵

 

最後にJAZZダンスの動画をどうぞ

https://www.youtube.com/watch?v=TTbjgmf8NR4

最新情報

カテゴリー

pagetop